I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
新年女子会
今日は高校の同級生6人+子供4人で新年女子会☆

いつも会場提供してくれる友達の家で、昼からまったり。。。

お昼は鴨鍋パーティ♪

手料理がと~ってもおいしくて、お箸の進むこと(笑)

間髪入れず、おやつタ~イム!!
NEC_0858.jpg
胃袋を休めることなく、晩には餃子パーティ・・・
NEC_0860.jpg
・・・と、チーズフォンデュパーティ~~~♪
NEC_0861.jpg
ガールズトーク(?)で夜が更ける。

子ども達ともいっぱい遊んで、いっぱい笑って、
気兼ねなく話せる仲間との新年女子会。

今年を乗り切るパワーをしっかり充填し、
明日からの仕事も頑張れそうです!

みんな、ありがとう☆
らしい姿
時間に追われながら、客先での一日が終わった。。。
DSC05094.jpg
いい感じに収穫されたサクランボで癒されましょう。
新婚旅行?
「新婚旅行に行ってきました!」
DSC05064.jpg
客先で、息子さんのお土産をもらう。
結婚してからもうすぐ2年経つと言うのに、新婚旅行って。。。

まぁ、いろいろあって長期休暇も取れなかったし
お嫁さんのご機嫌伺いも兼ねているんでしょうね~(笑)
休暇の終わり
GWでの休暇が終わり、
DSC05047.jpg
仕事モードに戻すため、読みました♪
関東圏に
突然ですが・・・
DSC05051.jpg
新幹線に乗り、
DSC05052.jpg
日帰りで、久しぶりの関東圏に。
(当日でも意外と指定席とれました)

節電でうす暗い構内、いたるところで照明が切られ
今までどれだけ蛍光灯の光を浴びていたかと気付かされます。
おいでませ
ちょるる、ゲットです♪
DSC05054.jpg
GW中の平日
GW中の平日。

今日はとっても天気が良くて、
中にはノースリーブの人も居る。(大体、外国の方ですが)
DSC05050.jpg
市役所はいつにも増して大賑わいです(笑)
ひだっち
ひだっち・・・
DSC05003.jpg
昨日、実家の両親は「春の高山祭」に行ったらしい。
高山祭の日は、学校も休みになるそうで
目的は、高山に住む姉と孫たちに会うこと(笑)

平和だなぁ。。。

いずれ私も商店街の取材で高山へ行くだろうと
父がどこかでもらってきてくれた「ひだっちマガジン」

まずはグルメ欄をチェックです(笑)
追い込み
個人的イベントに、最後の追い込み!

忙しく楽しい一日でした(笑)
無意識な言葉
客先では、今日もいろいろハプニングが。

省略しますが、よくもまぁ毎日いろんな事がありますね(笑)

中でも今日一番笑ったのは・・・

奥様の電話対応。

「電話に出たのは・・・女性でしたか? 子供でしたか? あっ!いえ、えーっと。。。」

えっ、子供って!?

「やだわ~もう! あの子を子供扱いしてるのがばれちゃうわ!」
電話を切ってから、奥様も大笑い。
高卒の新入社員の女の子を想像して、つい口から出てしまったらしい(笑)
お気持ち、お察しします!

でも自営業の留守番じゃないんだから、
子供のフレーズに相手もびっくりしただろうに。。。

奥様には悪いけど、しばらく笑いが止まらない、私だった(笑)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
