I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
教室にて
午後の紅茶を飲みながら、午後の休憩時間。
F1000288.jpg

隣席のおば様から飴ちゃんをもらう。

先生、私がウトウトしている時に限って目が合うのよね(笑)
F1000289.jpg

教室通学は、ムダ話が聞けるから好きです。
(ムダと言ったら語弊があるかな)

以前、他の試験勉強をしている時もそうだったが
DVDでみる講義の方が効率的に頭に入る。
だって、余分な事言わないからね。
(先生の善し悪しを言っているのではないですよ)

教室で講義を受けて、DVDで復習すれば
よほど理解出来るし忘れないと思う。

うん、今度借りてこよう!(←今、思いついた!?)
学校でも何回かは無料でDVD視聴できるけど、
家で好きな時間にゆっくり観たい。

先日、アパートにこんなDMが入っていた。
F1000271.jpg

家庭教師の広告。

「いつになったら勉強するの!!」

ドキッとしたな~(笑)

と言いながら、世界ふしぎ発見!の祝1000回突破スペシャルを見ている私。
後でちゃんと今日の復習しますから、ちょっと大目に見てください!
(↑ダメな発言)
コメント
この記事へのコメント
どきっ!!!

今度はいつ頃から始めようか・・・。

う~~~~ん。
頭痛いわぁv-12
2007/03/19(月) 18:38:29 | URL | yuka #-[ 編集]
4月から!
>yukaさん

善は急げ!
私も人のことは言えないが、頑張ろうね~♪
2007/03/20(火) 00:04:31 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
