I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
最初が肝心
実家でもらったお花を、朝事務所で活けました。
DSC03345.jpg
グラジオラスとダリア。

こちらはオレンジ系で。
DSC03349.jpg
グラジオラスと、アルストロメリア。 と、ダリア。

このダリアを見て、ちょっと蓮の花を連想するのは私だけだろうか?
DSC03348.jpg
何となく凛としたものを感じます。

お花を活けたら、新しいPCに、今までのPCと同じ環境になるようデータ移行と設定作業。
こういうのって、意外と時間が掛かるんです。
特に、人が使っているPCだと、どこにデータが保存されているか、
アプリケーション毎の保存データも探さないといけないし、
使い勝手がいいような工夫もする。

何でも最初が肝心なので、初期設定をしっかりしておけば後が楽。

な~んてやっていたら、いつの間にか夕方です(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
