I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お花でふわ~っと…
今朝は早くから、客先での教育訓練に参加。
昨日もその資料作りに追われ、期限の迫っている仕事もあって
ゆっくりランチをしながらも、結構ハードにすごしていた。

昼過ぎに、「あ、そうだ!」
e-taxで源泉所得税の申請と納付を済ませる。
ネットさえ繋がれば、どこでもすぐに出来て便利だわ~♪

そして夜、やっぱり遅くなってしまったけど、お花です。
DSC03357.jpg
ナナカマドと、ケイトウ。
このナナカマド、もっさもさに葉っぱがついていたけど、ちょっと散髪してあげたら、とっても涼しげ。

今日は新人さん(しばらく会ってないから、もう新人じゃないかも?)も、まだお花を活けていたので、
私も余った花材でもう一杯活けちゃいます。
DSC03358.jpg
ユリと、ナルコラン。

本当は疲れていて、活けていこうかどうしようかと思っていたけど、やっぱりお花の力ってすごい!
一週間の疲れを、ふわ~っと癒してくれました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
