I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ランチのお誘い
「お二人は今日も事務所でお仕事ですか? 良かったらお昼一緒にランチしませんか?」
朝、客先の奥様からランチのお誘いメール。
「はい、喜んで♪」
DSC03397.jpg
大雨の中、片道50分の道のりを来てくださいました。
DSC03398.jpg
近くのホテル(結婚式場)で、ゆったりランチです♪
DSC03399.jpg
写真がちょっと暗いなーと感じるのは、きっと外の天気が悪いせい。
このレストランは、焼きたてパンがとってもおいしかった♡ (写真無し)
DSC03400.jpg
食事の時は、たわいのない話を。
そして食事の後、事務所に上がっていただいて、じっくり仕事の話をする。

普段、目の前に仕事が山積みになっている場所で話をするより、
何も持たず、開放された状態で話をする方が、すんなり受け入れられる事もある。

奥様が帰る頃には、雨もすっかり上がって、長引く梅雨が早く終って欲しいと思う私だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
