I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
習うより慣れよ
そろそろ…やばいんです。

GW以来、ず~っとほったらかしになっていた。
DSC03425.jpg
10月には2次試験。
昨日ようやくスケジュールを見直し、もう本腰を入れないと間に合わない事に気が付いた(笑)

今日は一日掛けて、時間を測りながら「実力判定模擬試験」に挑戦!
(実は、5月末に実施された模試だった(笑))
…が、時間は全く足りず、全てを埋めるのに平均10~20分オーバー。。。やばいです!!

事例Ⅳの計算問題はパーフェクトですが、他は…?
模範解答より私の解答の方が人間味に溢れている感じ(笑)
これではいけない。

「習うより慣れよ」 と言ったところですが、
仕事仕事仕事…で来てしまった数ヶ月を反省し、
メリハリ付けて頑張ろう!! と思う私だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
