I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
こっちの水は…
お盆に立てたスケジュールは、あっけなく崩れ、今日は事務所で仕事です。

お昼に一番近い湧き水を汲みに行くと、とっても混んでいて、すぐに汲めそうもなかった。
そこで、いつもと違うスポットへ…。
DSC03435.jpg
やった~♪ 人が居ない!
しかも、すごい湧きっぷりです(笑)
湧き水はとっても冷たくて、何度でも手を洗いたくなってしまう。

汲みたての水でコーヒーを淹れ、さぁ、お仕事しましょ!

夕方、客先の奥様からメールが入る。
「今日は、まだお仕事してみえますか?」
電話をしたら、今からこちらにみえると言う。
「お邪魔じゃないかしら?」 「いえいえ、大丈夫ですよ!」

片道1時間掛けて、1時間超話をして。。。移動時間の方が長いけど
それでも、「明日が来る前に」話をしたかったのだ。

弱気になったり、強気になったり、泣いたり笑ったりしながら
いい方向に向かうといいな…と思う私だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
