I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
笑顔で握手
「今日は15時に帰りますから!」

客先では、何とか15時に帰れるように、集中して作業を進めます。
途中で何度か横やりが入りましたが、
「今日はごめんなさ~い!」

14時過ぎには関係者を集めてソフトの機能説明をし、
目標の15時に、「ありがとうございました~♪」 と客先を後にする。

急いだ理由は、夕方、別の客先での仕事を終らせたスタッフが来るから。

今日は彼女の最後の出勤日だった。
数ヶ月前から体調を崩し、病院に通いながらも無理っこやっこ頑張ってくれていた。
彼女に任せていた仕事もあったので、他の仕事は全てなくし、
自分のペースで、無理のないようお願いしていましたが、
とうとうドクターストップが掛かり、今日で仕事を辞めることになった。

「体調はどう?」
「良くないです…薬が効かなくて、倍の量の薬を飲むようになって。。。」
スラッとした彼女だったけど、体がむくんでいるのがわかる。

「また体調が良くなって、仕事がしたくなったら、いつでも連絡してね!」
はい! っと握手をして、最後は笑顔で別れた。

ちゃんと治療に専念して、本当に、早く元気になって欲しい。
結婚2年目の彼女だから、復帰よりも、子供を産み育てる事になるだろうし
私もそうあって欲しいと思う。

抜けた穴は大きいけど、私も試験が終るまでは、次の手を出していない。

しばらくは「穴埋め」と「試験勉強」、頑張れ私!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
