I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
迷惑だけど、スッキリ!
昨晩、寝床に入って間もなく枕元に置いてある携帯メールの着信音。
こんな時間に何だろうと思って見ると、明らかに"迷惑メール"だった。

今まで全く入ってこなかったのに…無視無視!

朝、スッキリしない目覚めで、またもや着信音。

「えっ? 50通?」

一晩中、約10分おきに、迷惑メールが入っていた。
2通目くらいまでは覚えているけど…それでも朝まで熟睡していた私もすごい(笑)
「どうりで目覚めが悪い訳だ!」 (←よく言う)

でも、このままではたまらない。

朝飯前の一仕事は、メールの受信拒否設定。
パソコンから携帯サイトにログインして。。。へぇ、結構細かく拒否できるんだ!
ひとまず、ドメイン指定拒否とアドレス指定拒否と、両方設定しておいた。

これでもう、一安心♪
以降は全く、音沙汰なしです!
あ~スッキリした!

今日はA銀行→郵便局→ハローワーク→B銀行→ATM。。。etc.
と、普段なかなか行けない、ちょこちょこ仕事をやっつけた。
あ~スッキリした!

まだまだスッキリしない事もたくさんありますが、
ひとつずつ片付けて、公開模試に臨みたい私だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みんなのスッキリの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「みんなのスッキリ」へ!
2009/09/03(木) 03:38:22 | みんなのスッキリ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
