I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
型にはまらず…
2次筆記試験対策、最後の講義日だった。
DSC03500.jpg
通信講座でも、何度かの教室受講をする事ができるんです!
(WEB講義も、1割しか終っていないのに…(笑))
DSC03497.jpg
電車での移動時間、講義の合間の休憩時間用に、今一番の関心事の参考書を持って…。

今日は公開模試の解説を中心に、試験までの過ごし方や、取り組み方、採点基準等の話があった。
ちょっとした勘違いやズレ、表現の違いで全く点数が取れなくなってしまう。
正直に言えば、「何を大切にしている試験なのか?」と思えてしまう節もあるが、
多くの資格試験でも同様の事が言えるので、まずはそれに従うしかない。

。。。等と、窮屈な思いを吹き飛ばすランチタ~イム♪
DSC03499.jpg
久しぶりのフレッシュジュースは、甘くておいし~♡
DSC03498.jpg
飾られている鉛筆タッチの絵を見て、こんな風に型にはまらない自由な解答が書けたら!
…なんて、意味の無い想像をする私だった(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
