I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
キレイに写って準備万端!
受験票に貼る写真。

手元に残っているモノはサイズが合わなかったので、
今朝は少し早めに家を出て、客先に向かう途中、証明写真を撮りました。
DSC03545.jpg
こちらの証明写真機は、今までの、どの証明写真よりキレイに写るんです(笑)
(写りがいいから受かる訳ではありませんが。。。)
これで、受験の小道具は全て揃いました♪

さて、今日は客先での給与計算。
忙しいのを知っているので、皆さんから、遠慮がちに声を掛けられる。

「来週でいいんですけど…」

試験までは雑務を極力控えたいので、(お客さんにそんな事は言いませんが)
面倒な事は、全部 「来週で!」 (笑)

仕事は溜まるけど、後で思いっきり頑張りますから!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
