I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
決戦日
体調万全!

今朝の電車も予定通り乗り継ぎ、試験会場へは9時の開場時間に入ることができた。
DSC03552.jpg
会場の目の前は藪。 藪の向こうには、憩いの場(?)が見える。

1時限目。。。緊張感のなか、なんとか。。。です。

2時限目。。。やや緊張もほぐれ、なんとか。。。です。

13時から1時間の休憩時間。
今日は薄曇りの空模様です。
DSC03553.jpg
雨が降らなくてよかった!

3時限目。。。よく解らないけど、なんとか。。。です。

4時限目。。。
「そりゃないよ~!!」 と言いたくなる問題に、焦りながら時間との戦い。
冷静に時間をかければ解けるかも。。。でも、次々!
「あきめたら、そこで試合終了ですよ。」 (by.安西先生)

結局、最後の最後、得意分野の財務でキツ~イ時間を過ごすことに。
終ったら、何でこんなに疲れているの? というくらい、私の脳みそを消耗した。

試験が終わり、門の外には、それぞれの学校から、チラシを配る中にN先生を発見。
「どうでした?」
「疲れました。。。」
としか言えなかった私(笑)

達成感か、虚無感か、悲壮感か…なんとも言えない感覚の中、
DSC03554.jpg
自分へのご褒美と、家族へのお土産に、おやつを買って帰ります(笑)

次の口述試験に備えた再現答案は、まだ少し作る気になりませんが…
DSC03555.jpg
ともかく、終りました♪

明日からまた、社会復帰(笑)してお仕事頑張りま~す!
コメント
この記事へのコメント
安西先生・・・ツウではないですが
byと書くところが面白かった
試験勉強頑張ったんだろうな~
お疲れ様
2009/11/11(水) 01:43:39 | URL | え~じ #-[ 編集]
安西先生
>え~じさん

私も、その近辺までしかツウではないですが、
かなりの人が知っている名言ですね!
気付いてくれてありがとう(笑)

試験勉強は割りとのんびりやっていたので苦ではなかったけど
当日までのコンディション調整には気を遣いました。

え~じさんも、ハードな毎日お疲れ様です。
2009/11/11(水) 02:18:42 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
