I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
モーニングティ
今日は一人、高速を走って静岡出張です。

朝6時半に出発。
10時に待ち合わせのホテル(静岡)のテラスラウンジに到着しました。

お世話になっている税理士さん(女性)とモーニングティ♪
F1000331.jpg

モーニングとは言っても、岐阜とは違い、飲み物オンリーです(笑)
ブレンド珈琲 \550.-

静かな場所で、1時間程ゆっくりお話できました。
「8月の社労士試験、絶対合格して下さいね!」と激励のお言葉を頂き、
改めて「頑張らねば!」と思う(単純)

旅(大げさ)の疲れを忘れ、昼から客先に入るのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
