I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ランチの後はお散歩
午前中をのんびり過ごし、昼にはyukaさんを誘ってランチに。。。
DSC03559.jpg
万福弁当1050円。
主婦達にも大人気のこのお店は、おかずの量が多くて、料理もおいしい♪
いつも正午前に満席になっているのですが、
丁度いいタイミングですぐに入ることができ、ラッキ~♡

出てきた料理をすぐに食べて、時計を見るとまだ30分も経っていない。
入り口には待っている人も居たので、お店を出て、ちょっとお散歩。。。
DSC03561.jpg
大きなどんぐりの木の下には、た~っくさん実が落ちていて、
DSC03560.jpg
帽子がついているのを探してyukaさんがキープ!(↓ぷっくらした私の手)
DSC03562.jpg
秋の散歩道は、誘惑がいっぱいです(笑)
コメント
この記事へのコメント
おいしかったね!
久しぶりの万福♪
運良くスムーズに入れてよかったね(^^)
それから。秋のお散歩も。。

私達はやっぱり「色気より食い気」だねぇ(笑)
秋になってから、少し太っちゃった。。。
2009/11/02(月) 18:10:35 | URL | yuka #-[ 編集]
秋になる前から…
>yukaさん

秋になる前から、少し太っちゃってる私。
でも人は 「食べるために働いている」 んです!
ミニウォーカー、買おうかなぁ。。。(笑)
2009/11/03(火) 00:39:19 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
