fc2ブログ
I talk to myself
あくまで独り言。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
自由度
今日は実家で、こたつに入ってぬくぬくお仕事。

とは言え、ストーブが入っている訳ではないので、
こたつの外に出ている上半身は寒い。
パソコンを使うから、手は否応なく冷たくなるしね!
そろそろ指無し手袋を準備しなくては…。

晩にアパートに戻って、ノートPCの電源を入れる。
…あれ?
無線LANに繋がらない。
おや? アクセスポイントが消えている。

確認すると、ショック…無線LANルーターの電源が入らない!!
完全に壊れてしまっている。。。

仕方なく、長~いLANケーブルを持ち出して繋ぎます。(持ってて良かった!)
DSC03574.jpg
ああ、繋がれてるって不便。
部屋の中での移動には充分な長さがあるのですが、
無線の自由度にはかないません。

なくなって、初めて気付く便利さ。 (←大げさ)
早々に代替機を買ってきたい、私だった。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.