I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ウィークリーをデイリーで
静岡でよく泊まるウィークリーマンション。
デイリーもO.K.なので、泊まりの時は定宿です。

今回は異動の季節という事もあってかシングルの部屋がいっぱいで
ダブルのシングルユースになってしまった。
F1000333.jpg

部屋はコンクリートの打ちっぱなし。
F1000334.jpg

奥にミニキッチンもある。

包丁も・・・(キャーッ!)
F1000337.jpg

食器も(ダブルなのでペアで置いてある)
F1000336.jpg

炊飯器まで(笑)
F1000338.jpg

電子レンジと冷蔵庫
F1000335.jpg

トイレと洗面。
F1000340.jpg

お風呂がトイレと別なのが嬉しい。
F1000341.jpg

インターネットが使える事が絶対条件!
LANケーブルはフロントで借りることが出来る。(持ってるけど)
F1000342.jpg


今回はちょっと高めの \4,775.-

部屋を清潔に保つ事と、ごみは帰りに所定の場所に捨てておく事を除けば
普通のホテルよりも安くのびのびと快適に過ごす事ができる。

もうフロントの人に顔も名前も覚えられているので、
「お車でみえるなんて、初めてですね」と。
予約の電話を入れた時に「お疲れ様です」と言われた事もある(笑)

さて、今からもう一仕事!
持ってきたブルックスの珈琲を入れて頑張りま~す♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
