I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
収益率の高いシゴト
今朝はとってもいい天気~♪
DSC03611.jpg
客先へ向かう途中、のどかな田園風景に、ぽっかり浮かぶ雲が可愛い。

こんなにいい天気なのに、室内はとても寒くて、
客先では奥様が、ひざに掛けるストールと、足元に電気ストーブを用意して下さいました。

「奥さんは、寒くないですか?」
とたずねると、
「私はいつも、燃えているから大丈夫なの!」
(大笑)

今日は雇調金の申請と計画届の作成に追われる。
申請は8回目、計画は10回目と、書類作成は随分慣れたものですが、
毎度、教育訓練の報告書を作るのに時間が掛かります。

今のところ、客先でも一番収益率の高いシゴトかも(笑)

そう思うと、ちょっと複雑な私だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
