I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
刺激
昨日、アパートに帰ると高校時代の親友からハガキが届いていた。

先日の手巻きパーティの時も話していたけど、
来月オープンさせる、まつげエクステのお店の案内。

私が平凡なOL時代を過ごしていた時、
とってもアクティブな彼女にいつも刺激を受けていた。
子供を産み、ややおとなしくなったかと思っていたのも束の間(笑)
いつも自分の生きる道を見つけ、実現していく行動力とパワーに元気をもらいます。


今日は客先で、データベースの入替え等、慎重な作業をしました。
私にしても、今回、本を読み、勉強しながら初の試みだったので
この一週間、寝る間を惜しんで一気に作り上げた。
仕事を通して、常に新しいことに挑戦できる私は、本当に幸せ者だと思う。

お客様は、自分を映す鏡であり、育ててくれる先生です。

彼女の活躍を期待しつつ、私も負けないように頑張るゾ!
コメント
この記事へのコメント
お~、私の記事書いてくれてありがとうv-238
私もいつもあなたに刺激受けてるよ!!
早速ですが、リンクよろしくv-344
2009/12/01(火) 20:11:24 | URL | ひみこ #-[ 編集]
リンク貼りました♪
>ひみこさん

オープン初日はどうだった?
いつも、ひみこの行動力には感心してるよ!
お互い、明日に向かって頑張りましょ~♪
2009/12/02(水) 01:14:36 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
