I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
勉強から仕事へ
昨晩、仕事を終らせたのが3時半。
今朝も寝不足決定で、客先へ向かいます。

午前中は作業をして、午後から教育訓練の切り替えでパソコン教室の講師。
作業優先だったので、講師としては、やや準備不足だった。

「それでは、お待ちかねの第2弾を始めます!」

今回も、業務の効率化を中心に話を進め、
目的の入力作業を皆さんに託すところまで、きっちり終了。
勉強を通して、仕事をしてもらう準備が出来るんですから
教育訓練はとっても有効です(笑)

第3弾に期待を繋げ、長かった一週間が終りました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
