I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
歯を削らずに、髪を切る。
昨日から急に歯が痛くなり
今日は歯医者に行こうと仕事を早く切り上げた。

近くの歯医者は19時まで。
18時半に行ったら、なんと閉まっているではないか!
一応電話をしてみるものの・・・出ない。
臨時の休診日なのかな?

せっかく早く帰ってきたのに~~(涙)

「そうだ!髪を切りに行こう!!」

思い立って、これまた近くの美容院へGo!
季節の変わり目って、何かと変化が欲しくなる。
髪を切るのも気分転換♪

美容院は3月にリニューアルオープンしたばかり。
料金体系が変わり、2ヶ月以内のメンテナンスと
デザイン変更等のデザイニングコースに分かれる。
F1000356.jpg

こうなると、定期的に美容院に行かない私としては微妙。
しかも気分転換だからもちろんデザインも変わる。

同じ髪型をキープするおじさんとかにはいいかもしれない。
(そもそも、そんな美容院に行かないか?)

顧客データを分析して、こういう価格設定に変えているのだろうし
メンテナンスと割り切れば時間も掛からない。
他にメリットは・・・考えてみる。

・・・ゴミが減る!?

2ヶ月以内のメンテナンスなら切っても2センチ程度。
一人当たりのゴミの量が少なくなる・・・関係ないかな?

なんて事を考えながらカット終了。

今回はリニューアル後の初回来店で \3,150.-
しまった、カラーもしとくんだった(笑)

オープン記念にシャンプーとトリートメントのセットを貰う♪
F1000357.jpg

次回どうするかは、また次回考える事としよう!

・・・で、歯痛は?

リフレッシュしたら痛みも薄れました(笑)
コメント
この記事へのコメント
もしかして、「あそこ」にいったの??
優待券持ってたのに~!!
昨日渡しとくんだったv-239

あ~・・・
あたしも若干切りたい衝動に駆られてるんだけど、まだ早いかな~?なんて。。

いや、S君に会いたいだけかも?v-10
2007/03/30(金) 09:48:29 | URL | yuka #-[ 編集]
あそこ
>yukaさん

そうよ~「あそこ」の美容院。
優待券なんて聞いてないよ~(泣)
でも予定外の出来事だったので仕方ない。

あなたはS君に会いに行ってらっしゃ~い♪
春ですね~。
2007/03/30(金) 14:07:48 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
