I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
会うと元気になれる人
私には、会うと元気になれる人がたくさんいる。
プライベートな友達はもちろんだが、
仕事でお世話になっている、中でも輝いている女性。

みなさん私より一回り以上年上。
税理士さん、社労士さん・・・
そして今日お会いしたのがIT系の社長さん。

とても忙しい方なのですが、
午前中にわざわざ事務所まで足を運んでくれた。
常に時代の最先端にみえて、新しい事をどんどん吸収し
各地でのセミナー講師もこなし、不治の病を抱えながらも
常に明るく仕事には手を抜かない。

その方からの情報はもちろんレアで新鮮。
「一度事務所に遊びに来てください」の言葉に
「年度末なら」と、快くO.K.してくれた。

事務所では、たぬきおやじさんも交えて2時間程談笑。
この春の陽気のように、明るい笑顔とテンポのよい会話。
濃い時間、多くの刺激を受けて、また頑張ろうと思う。
コメント
この記事へのコメント
想像どおりなら…
えりーすーさん、はじめまして♪
きっとはじめてじゃないよね~。
私の想像に間違いがなければ…。
いつもがんばっているえりーすーさんを見ていると、私もがんばらないとなぁ…って思います。
明るい未来に向かって前進しましょう!
2007/04/05(木) 23:45:13 | URL | mitamuramizue #aaKa84Rk[ 編集]
想像通りです!
>mitamuramizueさん

コメントに気付くのが遅くてすみません。
とうとう見付かってしまいましたね!
お恥ずかしい限りですが、
こうしてブログを毎日更新するようになったのも
mitamuramizueさんのブログを読んでから。
まだまだ平凡な記事しか書けませんが
気が向いた時に読んでもらえたら嬉しいです。

今後とも、お互い刺激を受け合いながら
仕事でもご一緒出来る日を楽しみにしています!
2007/04/06(金) 11:52:27 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
