I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
一年の労
客先では年内最後の出勤日。
最後に表彰があるからと、皆さんに声が掛かっていた効果もあり、
なんと、土曜日にしては珍しく全員休まず出勤された。

いい締めくくりが出来て、最後は皆さんお茶とお菓子を食べながら和やかに解散。

。。。ですが、私の方は朝からず~っと時間との戦いで、
最後の最後まで、宛名印刷等々、居残りで終わらせる。

仕事の後は、奥様のお誘いで、いつも遅くまで頑張っている事務員さんと3人忘年会。。。
DSC03686.jpg
予約時間よりもかなり遅れて到着すると、丁度団体さんがお帰りの時間。
店内がとっても静かで、おいしい料理と会話を楽しむことが出来た。
DSC03687.jpg
なんと、レモン汁の泡泡泡。。。↑
DSC03688.jpg
こちらのお店は、すごいシェフがいるらしい。
DSC03689.jpg
料理はどれもおいしくて…♡
DSC03690.jpg
デザートには、「コーヒーか抹茶か…」私、「抹茶!!」

最後にゆっくり、おいしい料理を堪能し、
一年の労を癒される、たんじゅ~ん、な私だった♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
