I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新年のあいさつ
客先での仕事初め。

会う人、会う人 「あけまして…(略)…よろしくお願いします」
と、お決まりの新年の挨拶。

誰に電話をしても、「あけまして…」
メールをしても、「あけまして…」(笑)

あまり意味のない言葉ではあるけれど、物事を"一年"で区切ったケジメとして
日本人であることを共感できるイベントだと思う。
誰もが笑顔になる瞬間です。

さて、そんな挨拶ラッシュをくぐり抜けた後は
スロースタート。。。でなく、いきなり猛ダッシュでお仕事開始の私だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
