I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
サクラ色の・・・その2
事務所の近くに桜並木がある。
お昼に通りかかり、車を停めて写真を撮った。

F1000359.jpg

3分咲きといったところかな?
F1000360.jpg

天気はいいけど風が強くて、枝が大きく揺れていた。

今夜は月2回のお花の日。
前回の山桜は満開になっていた。
F1000363.jpg

そして今日のお花。
F1000364.jpg

<花材>
 ・銀芽柳
 ・カラー
 ・キリンソウ
 ・ゴッド

今夜は先生のお孫さんが遊びに来ていた。
5歳と3歳の男の子。(だったと思う)
すごく元気で騒がしい(笑)
しかも人懐っこい!

上の男の子が描いてくれた絵。
F1000368.jpg

男の子にしては上手。ちゃんと名前も書いてあった。

「○○ちゃん○○ちゃんん だいすき」←"ん"がダブっている
一緒に習っているおば様にも同じフレーズ(笑)

ハートとアメちゃん(リボンかな?)はサクラ色。
帰りは投げキッスでお見送りしてくれました♪
コメント
この記事へのコメント
むふふ。

私はハーフの3歳児にほっぺにチューしてもらっちゃったv-238
なんかちょっとテンションあがるv-25

春だわ~♪

2007/04/02(月) 09:32:56 | URL | yuka #-[ 編集]
ハーフ
>yukaさん

そりゃ、フランス人のハーフだもん。
テンション上がるよね↑

無垢な子供ってかわいい♪
2007/04/02(月) 18:31:55 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
