I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
うまうま日本料理
今夜は、お世話になっている社労士さん、同事務所の私と同年代の社労士さん、
そしてたぬきおやじさんと4人で新年会に行ってきました。

会場選びは迷いに迷って、yukaさんオススメのお店に決定!
とにかく、おいしいモノが食べたかった(笑)

先付(たしか、湯葉豆腐)の写真を撮りそびれてしまいましたが…
DSC03756.jpg
料理の味は覚えていても、名前までは覚えていない私(笑)
DSC03757.jpg
見た目も味も、繊細でおいしい♪
DSC03758.jpg
おっと、すごい熱気で…
DSC03759.jpg
ジュワ~ッと、車海老とイカの石焼き!!
DSC03760.jpg
ワクワクする盛り付けで、卵黄の味噌漬けもおいし♡
DSC03761.jpg
冬と言えば…「ブリ大根!!!」
DSC03762.jpg
氷が添えられて、見るからに冷たそうな塩トマトの上にのっている葉っぱは
凍っているのかと思ったら、ソルティーナという、これまた塩気のある野菜だった。
塩トマトも、甘くておいし~♪
DSC03763.jpg
めひかりのから揚げと、海老芋の天ぷら。
海老芋ウマ!
DSC03764.jpg
生海苔のお茶漬け。やさし~味で、ホッ。。。
DSC03765.jpg
最後のデザートまで、満足、満足♡

こじんまりとしていますが、料理の運ばれてくるタイミングも良かったし、
熱いものは熱いままで、細部へのこだわりが感じられるいいお店でした♪
コメント
この記事へのコメント
気に入ってもらえて良かった♪
あ~・・やばい。食べたい(笑)

私は昼しか行った事がないんだけど、
夜のお品書きも豪華だね(^0^)/♪
石焼食べたい!
椀物のお出汁とか、本当に美味しくて思わず
「幸せ~♪」って言ってしまうくらい。

私も夜に行ってみたい!
良かったら、お休みの日でもまたここへ
一緒にランチしにいきません???
2010/01/26(火) 18:02:16 | URL | yuka #-[ 編集]
穴場でした☆
>yukaさん

教えてくれて有難う♪
お世話になってる社労士さんも、近いけど全然知らなかったらしく
とても満足して、「また来よう」と言ってらっしゃいました。

料理はどれもこだわりを感じられて、本当においしかったよ♡
いずれランチも、一緒に行こうね~♪
2010/01/26(火) 22:50:21 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
