I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
成長
今日は事務所でまったりお仕事。

晩には千葉に住むガラス職人の友人と、4年ぶりに再会しご飯を食べに行きました♪

丁度欲しかったモノを持ってきてくれて…
DSC03784.jpg
(…センスのない写真でゴメン(笑))

↓こちらは、4年前に撮ったもの。
ペンダント花瓶
岐阜での個展(表現あってる?)で会った以来です。
ガラスの灯り
幻想的な光と闇の共演だった。。。
ガラスの灯り2

遡ること、何年前かなぁ?
↓まだ、ガラス職人になると言って間もない頃にもらった一輪挿し。
一輪挿し
「当たり前にみえるけど、真っ直ぐ立たせるのって難しいんだよ!」

そう言ってもらったのを、昨日のことのように思い出します。
お互い、少しは成長したよね!(笑)
コメント
この記事へのコメント
お、最後のかわいい
素朴で欲を感じない 素敵な花器だと
純粋に思った!大事にした方がいいねそれ~
2010/02/09(火) 10:40:31 | URL | EIJI #e8dqewdg[ 編集]
素朴で…
>EIJIくん

欲を感じない…スタートは誰でもそうだよね!
少しは初心を思い出してもらえたかな?(笑)
売れるモノと売りたいモノが一致する事の方がめずらしいけど
損しない程度にお互いこだわっていきましょ~。

あ、花器大事にするよ♪
(サインが無くて残念です)
2010/02/10(水) 22:59:27 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
