I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
北の大地のおすそ分け
先週IT系の女社長さん(以下M先生)に事務所へお越し頂いた際に資料をお借りした。
そして今日、近くを通るからと、またその資料を取りに来てくれました。

車から降りると、M先生は「前回、車の中に忘れていたので・・・」と、小さな紙袋を私に手渡す。

事務所に戻り、早速袋を開けてみる。
F1000391.jpg

わ~い♪北海道のお土産だ!!

M先生は北海道出身で、先月仕事ついでに帰省していたらしい。
私もM先生のブログでその事は知っていたし、
お土産もブログで読んでいたので気になっていた(笑)

こういう気遣いがステキです。

・・・が、ほっこりしたのも束の間、
M先生に返したはずの資料が一冊、事務所に残っていた!

そして先程、メールでお土産のお礼&お詫び。

「気にしなくていいですよ。また金曜日に近くに行きますから」

と、寛大なお返事を頂いた。
何がすごいってM先生、いつもメールは送信後5分以内に返信。
(遅くても10分)
それでいて濃い内容の返事が返ってくる。
この反応の速さには驚かされっぱなしだ。

北の大地のおすそ分け、よかったね~!
借りたモノはキッチリ返そうね~!と思ったら、
↓ポチッとしてね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
