I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
前準備
客先では、明日の棚卸しに向けて着々と準備が進んでいた。

私はその中で、現在庫のリストを出すためにスタンバイ。
今日までの入出庫が全て完了しないと、在庫リストは出せませんから(笑)
と言って、夕方まで遊んでいる訳でもなくアレコレ雑務はあるんです。

最近、夕方になると妙にお腹が空いてくるので、(自然の摂理?)
昨日診断協会の支部長さんへの手土産購入ついでに買ってきた…
DSC03881.jpg
おつまみあられに手が伸びる…(笑)

労働局のすぐ近くにあるこちらのお店、以前から気にはなっていたのですが
昨日初めて行ってきました。

お会計をして、ふと目をやると「ご自由に試食して下さい」の文字が。
小袋に分かれていたので、「ひとつ、いただいていいですか?」
「どうぞどうぞ、たくさん持って行ってください」
DSC03882.jpg
じゃぁ。。。と、やや遠慮がちに(どこが?)いただきました♪


「入出庫終わりました!」 「はい♪」

「すみません、今日棚を移動したので、データの入れ替えを…」 「…はい…(苦笑)」

「おかしかったやつ、もう一括で落としてください」 「は~い。。。」

棚卸しをするとなると、ついでに過去の清算も始まる(笑)
みなさん、自分で出来ない処理ではないけど、
量が多かったり、ややこしい時は、直接データベースを触れる私にまわってくるんです。

さて。。。

一通りの処理をして、明日の朝、一気にスタートできるように準備。
今夜も帰宅は23時過ぎです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
