I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
あきたいぬPart2
客先で、最後のパソコン教室講師を終えたあと、
奥様から

「もう一箇所、花見会場の下見に行きたいんだけど…」
はいは~い♪
サクラ
前回行った観光名所より近くて、人も居なくて、トイレも近くて(←重要)
ただ、サクラの木はそれほどなかったので、
「花を取るか利便性を取るか?」

などと言いながら会社に戻ると。。。

「あっ!!」
あきたいぬ3
あの時の秋田犬を、また業者さんが連れてきていた。

「おっきくなったねーーーっ!」
あきたいぬ
ほんの二ヶ月前は本当に小さかったのに、既に成犬かと思うほど大きくなっていた!

「お~い、こっち向いて~♪」
あきたいぬ4
な~に?
あきたいぬ2
かわいーっ♡
ふわふわの毛に、ぷにぷにの肉球も、温かくて気持ちいい♪

大きくなると、大人の肩にぱっと足が掛かるくらいなんだって!
更なる成長が、とっても楽しみな私だった(笑)
コメント
この記事へのコメント
やばい!
かわいすぎる♪♪♪
2010/04/13(火) 18:00:22 | URL | yuka #-[ 編集]
でしょ!
>yukaさん

でっかいけど、かわいかったよ~♪
2010/04/14(水) 01:12:19 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
