I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
良回答
寝不足で迎えた、客先での教育訓練。

毎回、記述式のアンケートを取っているのですが、
中には白紙で出す強者がいる。(←反発心という訳でもない)

今回からは、助成金の申請に提出必要が出てきたので、
「皆さん、絶対書いて下さい!」 と念を押す。

質問内容は、私が見ても「難しい」。
皆さん毎回「うわぁ~今日もまた難しいなぁ~!」
と言いながら、時間を掛けて一生懸命書いてくださっています。

そんな中、やたらと早く書き上げて、さっさと席を立つのは新入社員の男の子だった。

「もう書いたの?」 と思うけど、読んでびっくり
質問の真意を見事にとらえて、「よく出来ました」と言いたくなる回答。
賢いというか。。。正直に言えば怖いタイプです。


さて、私の方は…予想通り寝不足でパフォーマンスが落ちて、
なんとか晩のお花まで持ちこたえるのがやっとだった(笑)
DSC03992.jpg
花材:菖蒲、芍薬、小菊、ドウダン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
