I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
季節の花
わ~い! お花がいっぱい咲いてる~♪
DSC04000.jpg
実家でお花を摘んだ後、事務所に行って活けました。
DSC04002.jpg
アイリス、ラナンキュラス、ヤグルマギク、レザーファン。
DSC04003.jpg
こっちも同じ花材で。
白と黄色のアイリスはあまり見ないから、ちょっと嬉しい♪
DSC04005.jpg
ラナンキュラスは、赤、白、オレンジ、黄、ピンクの5色。
DSC04006.jpg
今年は小ぶりだけど、それもまた可愛らしくて、見ているとウキウキします♪

いつもの季節に、いつもの花が咲く。
こういう時、歳月は確実に過ぎていっているけど、
私はその流れに沿って成長しているのかと思い直す。

仕事に追われていてはダメ。
分かっていても、今日も仕事に追われる、私だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
