I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
黒胡麻担々麺
今日のランチは事務所近くのラーメン屋さん。

黒胡麻担々麺(汁なし)+半熟煮卵のトッピング
F1000406.jpg

私はラーメンのスープを飲みきれる方ではないので「汁なし」

以前「汁あり」を頼んだ事もあるが
個人的には「汁なし」の方が味がハッキリしていておいしかった。

卵好きの私には温泉卵を制覇した次は「煮卵」にチャレンジしようと思っている!

そんな思惑はさておき、食べ終わり事務所に戻ってからトイレに行ってビックリ!
口のまわりが黒胡麻だらけ・・・(笑)

一応お店で軽くティッシュオフしたものの
「汁なし」なので、しっかり唇にくっついてしまっていた。
恥ずかしい・・・でも、気付くのが早くて良かった!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
