I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
かき揚げせいろ
真っ白なツツジが、太陽の光を受けてキレイに咲いていた。
DSC04049.jpg
両親は、た~っくさん採れたイチゴを持って、高山の姉の家へ日帰り旅行。
私が母の日を心配する事も無く、自分で孫に会いに行っているのだから(笑)
(どちらかと言えば、父の方が行きたがっているのかもしれませんが…)

そして私は、誰も居ない実家を後にして事務所へ。

仕事に来ていたyukaさんを見つけて…
DSC04050.jpg
たぬきおやじさんと3人で、ランチに行きました~♪
DSC04051.jpg
ココは、プリプリの海老がた~っぷり入ったかき揚げがおいしくて、ボリューム満点♡

お腹いっぱ~っい!
心地よい陽気の中、事務所に戻るとすぐ眠りにつく、私だった(笑)
コメント
この記事へのコメント
ご馳走さまでした(^0^)♪
たまたま遭遇してしまったとはいえ・・・。
ご馳走さまでした(ペコリ)
こんなに美味しいお蕎麦屋さんが近くにあるなんて知らなかったYO!
かなりボリュームが満点で、とっても美味しくて元気になりました。
ありがとう。次は鴨せいろを是非いただきたいものだわっ(^0^)☆
早く風邪治して、またランチに繰り出そうね!
2010/05/10(月) 18:23:45 | URL | yuka #-[ 編集]
いえいえ
>yukaさん

「たまたま」ではなく、「わざわざ」ですよ。
ソフトの動作確認をしたかったし、グッドタイミング~♪ でした(笑)
今月中に、また一緒にランチ行けるといいね!
鴨…は、例のバルバリーに是非!!(笑)
2010/05/10(月) 23:57:04 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
