I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
紅一点
実家の両親とモーニング♪
DSC04063.jpg
余裕がある時に読もうと思っていたのに、結局今朝になってしまった。

今日は昼から、診断協会の支部総会があるんです。
「新入会員は挨拶してもらうから…」
先日支部長さんにご挨拶に伺った際、そう言われていた。
うーん、何を話そうか。。。

緊張しながら会場入り。
っと~! 女性が一人も居ない!!
それまでの情報では、「一人だけ、同じ年くらいの女性がいるから」と聞いていた。
今日はお休みなのかな~と思っていたら、どうやら私の入会と入れ違いに
結婚して東京へ行ってしまったという事だった。
残念、お知り合いになりたかったのに。。。

今日は25名ほどの出席で、女性は私一人(笑)
最後の自己紹介では緊張したけど、皆さん温かく迎えて下さいました。

総会の後は、懇親会に参加。
まだ外は明るいですが、食事をしながら諸先生方との交流です。
専業の方が少なく、バイタリティに富んだ強者ばかり。。。
紅一点で、とても可愛がって(?)いただきました(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
