I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
名古屋でブラブラ
yukaさんが「ミッドランドスクエアデビューをしたい!」という事で
授業が終わってから、名駅で待ち合わせ。

実は私も毎週名古屋に来ている割りに初めてで、
オープン当時から行こうかな~と思いながら今まで来てしまった(笑)
F1000416.jpg


今日見ておきたかったのは、カルティエのティアラ。
F1000411.jpg

お店の中では撮影出来なかったので、ショーウィンドウに出ていたもの。
後で知ったのだが、この後ろのクリスタル
今話題のインテリアデザイナー森田恭通氏の演出らしい。
全く縁のないブランドだが、目の保養になりました(笑)

後はyukaさんお目当てのお店でじっくり買い物。
私も「ピーナツきなこクリーム 189円」を買った。
F1000421.jpg

親戚のおば様手作りの食パンがあるので、明日早速食べてみよう♪

夕方からブラブラしていたので、お腹の減りもピークに達し
今度はタワーズで晩御飯を探す。
F1000417.jpg

がっつり、石焼ユッケビビンバ(笑)

お腹も膨れ、最後にルーセントタワーへの地下道を歩く。
F1000419.jpg

20時を過ぎると、人もまばら。
F1000420.jpg

こういう光の演出もいいですね♪
教科書の重さも忘れます。
コメント
この記事へのコメント
わがままな私に付いてきてくれてホントにありがとうね。帰りは疲れきって、まともに話も聞いてあげられなかった~!!(反省)

あれも、これも、と買いたいものはたくさんあったけれど、金欠なのでガマン・ガマンv-61

いいものを見ると本当に勉強になるね!
いつになるか見当のつかない花嫁修業!?
美味しい食材で、美味しいデリ(惣菜)を作って、ホームパーティしなくては!!!

でも、初めて一緒に出かけたような気がするから楽しかったよ!また機会作って行こうね~!
2007/04/09(月) 10:06:17 | URL | yuka #-[ 編集]
花嫁修業?
>yukaさん

ブラブラしてただけだけど、楽しかったね!

アレは花嫁修業だったの?
てっきり開業準備だと思っていたよ。
いっぱい修行してプロ級になったら、ホームパーティ呼んでね~♪
その前に「ホーム」を見付けねば!?
2007/04/09(月) 23:08:51 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
