I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
リベンジ
昨日までの雨と冷えが嘘のように、今朝は夏のように暑い!

客先へ行く前に、先週のリベンジで労働局へ(笑)
カリキュラムはかなり慎重に精査して作ったつもり!
でも、難くせつけられると嫌だなぁ。。。

やや不安を抱きながら会場入りすると、今日はお客さんが一人しか居なくて
受付の人達はのんびり暇そうにしていた。
顔見知りの人に、不足書類の用紙を渡すと、
「この時に受付た担当者を呼びます」
と言って、ご親切に別のフロアで仕事をしていた人を呼んで下さいました。

(え~、呼ばなくていいのに。。。) ←心の声

ドキドキ…。

「お待たせしました」
無表情で、カリキュラムを一行一行丁寧に読み、
講師の経歴と丁寧に照らし合わせ。。。

「はい、結構ですね」

えっ! 質問もご指摘もなし!!?
よかったーーーっ!

「ありがとうございました!」

肩の荷が下りたら、のどが渇いている事に気が付いた。
そうだ!
DSC04090.jpg
近くのコンビニで母校への貢献をする、私だった(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
