I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
芽が出て、ふくらんで・・・
実家の床の間では、先週活けたシャクヤクが存在感のある花を咲かせていた。
DSC04105.jpg
昼から事務所に行って、植木の水遣り。。。
DSC04106.jpg
あっ! 新芽が出てるーーーっ!
「1、2、3…」
お~、いつの間にか5本も芽が出ていました♪

でも、このまま放っておいてもいいのだろうか?
こういう事はよく分からないので、今度実家の父に聞いてみよう。

今日はスケジュールの確認と溜まった読み物で一日が終わった。
社労士会と診断協会と、新年度の予定が少しずつ入ってくる。
今年はどんな出会いがあるのかな~。

ワクワクしながら、挑戦者の気持ちで頑張ろう!と思う、私だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
