I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
異業種の集まり
お世話になっている先生の声掛けで、異業種の人間が集まった。
DSC04129.jpg
前大臣の代議士から、事務所の一室を「自由に使って下さい」と
年明けに先生へお話があったそうです。
(それ相応の信頼関係あってこそですが)

それじゃあ自分だけでなく、つながりのある人達にも参加してもらい、
後援会の活動の一端として何らかの「会」にしたいと言う事だった。

あいにく今日は陛下のご来県で、代議士本人にお会いする事が出来ませんでしたが
事務所は年中無休らしく、今日も数名の秘書さん方がいらっしゃいました。

集まったのは、全く毛色の違うメンバーで
いろいろ想像がかき立てられます。
ココで何が出来るのか、まだ未知数ですが
ひとまず私は会計&チラシ作成係になりました(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
