I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
入会グッズ
とろけそうに暑い日差しから逃げて…
DSC04225.jpg
今日は涼しい事務所でお仕事です♪

昨晩受取った荷物は、診断協会の入会グッズだった。
DSC04219.jpg
4月に入会したのに…今更?
こんなモノがもらえる事すら知らなかった私(笑)

規約等のファイルと…
DSC04222.jpg
専用の名刺用紙と…(こんなのあったんだ!)
DSC04218.jpg
手帳と…(そういえば、持ってる人いたなぁ。。。)
DSC04221.jpg
ピンバッチも!!
DSC04220.jpg
そういえば、つけてる人いたような。。。(笑)

この数ヶ月、何て無防備に過ごしてきたんだろう。
同性が居ないからフランクに話せる人もいなくて、
今更ながら疎外感を覚えてしまった私。

ようやく三種の神器が揃ったので
気を取り直して、再スタートです(笑)
コメント
この記事へのコメント
すごーい!
「できる女」の完成です!!(笑)

なんつって♪

かっこよすぎ(^0^)
これからも、がんばってねv-218

2010/07/21(水) 11:08:05 | URL | yuka #-[ 編集]
スタートライン
>yukaさん

見掛け倒しにならないようにしないとね(笑)

yukaさんも、新しいお仕事で、何か開ける予感。。。
私達、今スタートラインに立ったのよ!

人生、これからが楽しみだね~♪
2010/07/22(木) 00:37:47 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
