I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
久しぶりの勉強
今日は事務所で、安請け合いした講座の準備。

着々と進めてはいるものの、イマイチ整理できない。

そういえば…。
以前、社会保険事務所で受付をしていた時に
そこで扱っている申請等書類一式をもらってきていたので
そのおさらいをしてみることにした。
DSC04263.jpg
開業登録時にもらった手続便覧を引っ張り出し
比較しながら見ていると、

「あれ? こんな制度あったっけ??」

勉強した覚えのないモノが出てきて(覚えてないだけ?)
これは結構使えるかも…なんて、今更ながら勉強(笑)

とにかく手続き書類の種類が多いので
それなりに目を通し、内容確認するだけで丸一日掛かってしまった。

暗記する必要はないけど、久しぶりに
頭の中が試験前のような飽和状態です(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
