I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
粗捜し
客先で、月次データのチェック。

今期から部門分けが変わったので、その修正が億劫だった。

普段、仕訳を起こしている奥様は、イマイチ簿記の基本をマスターしていない。
今更勉強もムリだし、人に預ける事も出来ないし
あれこれ言って自信を失くされても困るし。。。

とりあえず、現預金だけでも合っていればよかったのですが
合わせたと言っていた期間で差異があり、その粗を探すのもどうかと思いながら
銀行に提出する期限が迫っていたので悠長な事も言っていられなかった。

そんなこんなで、帰る時間も遅くなってしまいましたが…
DSC04274.jpg
「はい、持って帰って食べてください」

と、コンビニスイーツをいただきました♪

おいしそうだけど…今夜は我慢(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
