I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
すくすくと…
「順調にすくすく育ってるのは、観葉植物だけだわ!」
DSC04294.jpg
なんて、客先で奥様が言っていたのを思い出す。
これは従業員さんが育っていないという皮肉なんですが、
言いたくなる気持ちも分かるので、そっとしておきましょう(笑)

今日は事務所でお仕事。

写真は、もう何年も前のお花で余ったゴッドです。
水だけでどんどん根を伸ばし、葉を出し育っている。

時々、掃除のおばちゃんに育ちが良いのをあげているのですが
新芽が出ているのを見ると心が和みます。

…と、少しリフレッシュしたところで
難解なSWOT分析。
弱み(W)はたくさん思いつくんだけど、
強み(S)がなかなか出てこない!

診断書には、経営者の人格を否定するような事は書けないし
かと言って嘘も書けないし。。。
難しいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
