I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
雨やんで…
台風の影響で、今朝は豪雨が降り続いた。

客先に到着して、駐車場から事務所に入るまでの間
傘を差しているのに、ズボンはビショビショ。。。

排水路からは水が噴出し
工場から戻ってくる従業員さんは
深い水溜りを渡ってこなくてはいけなくて
長靴もないし、みなさん笑うしかない(笑)

少し地面が下がっている倉庫にも浸水してしまい
こういう時のために、土嚢や長靴の常備は必要だと感じた。


さて、昼には雨もやんで
夕方、事業計画書を持って銀行へ。

「今日は(たぬきおやじ)先生と(えりーすー)さんだけで…」

と指名され、奥様はやや不満(笑)

つまり、「本当のところ、どうんなんですか?」
と、身内がいると聞けない話をしたいらしい。


約1時間半、お互い相手の腹をさぐりながら面談終了。
DSC04306.jpg
客先に戻ると、今朝の豪雨が嘘のように
晴れやかな夕焼けが広がっていた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
