I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
秋晴れ
秋晴れで、外はとっても爽やか~♪

今朝は、高島屋…
DSC04323.jpg
…じゃなくて、労働局へ雇調金の申請に(笑)
DSC04324.jpg
相変わらず混雑していましたが、
前回に引き続き今回も初めて当たる受付さん。

「今日は暑いですね~」
と、汗をふきふき書類をめくる。
そうかなぁ、私には快適な室温だけど。。。

「窓際だから、照り返しがあるんでしょうね」
と、話を合わせるものの、異常に暑がっている姿に心配になってしまう。
この人、顔色も悪いし、大丈夫かなぁ。。。

そんな状態なので、申請書類のチェックもテキトー(笑)
以前は教育訓練のカリキュラムなんか、すごく厳しくチェックされたのに
今日は見もしない!
まぁ、その方がありがたいんですが…。

秋晴れのおかげで申請も早く終わり、悠々と客先に向かう私だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
