I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ピンクの花束
おとついのお花で頼んであった花束を事務所で紐解く。

わぁ、すご~い。いっぱい入ってる!
 ・ガーベラ 5本
 ・アルストロメリア 2本
 ・ミニバラ 2本
 ・スターチス 3本
 ・レースフラワー 3本
 ・タマシダ 8本
束ねてある時は分からなかったが、こんなに入っているなんて♪
花屋さんが適当に選んでくれるそうで、
入れ替えのモノとかがあると多めに入れてくれるらしい。

早速活けました。
F1000496.jpg

ピンク系の花をまとめ、花器の形を見立ててリボンをかける。
なんだか花束みたいじゃありません?

黄色いガーベラは別に。
F1000497.jpg

これだけで700円です♪
F1000499.jpg


お花で癒された後は・・・ハードな仕事が待っていた(笑)
でも、花パワーをいただいたので頑張れそうです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
