I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
師走に入り…
早いもので、今年ももう12月になりました。

「師走」と言うだけあって、今日も何だか忙しい。
DSC04534.jpg
…などと言いながら、yukaさんとランチです♪
DSC04535.jpg
ああ、おいしかった☆

お腹がふくれたところで、今度は社労士会の研修会。
DSC04537.jpg
寝不足だから眠くなっちゃうかな~と心配していたけど、
いつもの勉強と違い、面白い講演で
終わる頃には、とても温かい気持ちになっていた。

「言霊」って、やっぱりあるんだなぁ。

その気持ちを引きずって…
DSC04536.jpg
晩には、社労士会研修委員の忘年会(笑)

「今年は、例年になく団結した委員会だった!」
と、委員長の喜びもひとしおで
いままでこの委員会で忘年会をやろうという雰囲気は全くなかったのだと言う。
私は今期からの参加でしたが、いい仲間(大先輩ばかりですが)
とめぐり合えた事は本当に良かったなぁと思う。

ツイてる、私♪
よい出会いに、感謝。

と、講演会のウケウリですが
素直にそう思う、私だった(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
