I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
労災
「やっぱり骨折してたんだって!」

客先で、従業員さんの労災事故が発生した。
実際には一週間以上前に、本人の不注意もあり手をぶつけたらしいのですが
痛いのをずっと我慢しながら仕事を続けていたところ
だんだん腫れて変色してきて・・・病院にいったら骨折していたそうな。

今日は合間に現場検証もしながら労災の書類を作成。
毎度、発生状況の作文には苦労します(笑)

怪我をされた従業員さんには、本当にお気の毒ですが
大事に至らなくて良かったと思うしかありません。
(骨折=大怪我には違いないですが)

ちょっとした油断が事故の元。
ヒトゴトではなく、気をつけようと思う私だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
