I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
続くときには…
「すみません、救急箱ありますか?」

どうしたんですか?

「ちょっと手を挟んで…血が…」

えーーーっ!!?

客先で、またもや労災事故。。。
本人は平気な顔でやってきましたが、
ちょっと傷も深そうだし、病院に行ってもらう事にした。

先週、発生したばかりなのに…。
続くときには続くものです。

今回も本人の不注意が原因なようですが、
会社として、そんな事では片付けられません。

軽傷だし事由が違うとは言え、調査が入る可能性も。

それにしても、この年末に怪我をして
そのまま年越しするなんて、本当にお気の毒です。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
