I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
デリなモーニング
今朝は父と親孝行モーニング。

日曜定休の喫茶店が多いので、お目当ての所はなかなか行けない。
今日は母おすすめの、車で5分の喫茶店へ。
昨晩、母から「一枚しかないけど、よかったら行ってきて」と、
珈琲チケットの残りをもらっていた。

モーニングセット
F1000527.jpg

うわぁ♪いっぱい♪
トースト・焼きそば・茶碗蒸し・小松菜のお浸し・大根サラダ
キャベツと水菜のサラダ・マカロニサラダ
そして・・・なんと、抹茶ソフト!!

F1000528.jpg

このお店は12時までモーニングをやっているので
控えめランチとしても十分なボリューム♪

残り一枚の珈琲チケットを持って、
「おかーさんの策略か?」
などと言いながら、父がもう一冊、珈琲チケットを購入(笑)
母にそんなつもりがないのは百も承知だが
そんな光景も微笑ましく思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
