I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ツイてた一年
今日は事務所で仕事納め。

お昼はyukaさんが来てくれて、たぬきおやじさんも一緒に…
DSC04606.jpg
ウフウフでランチです♪
(なんかご飯ネタばかりですみません)
DSC04607.jpg
クリスマス・ディナーもとってもおいしかったですが
DSC04608.jpg
ランチもお値打ちでおいしい♪(↑yukaさんの)
DSC04609.jpg
私は久しぶりにオムライス。卵がふわふわ~♡
DSC04610.jpg
yukaさんは、ややマスターに恐縮していましたが
今年のランチ食べ納めも大満足です♪

食事の後、隣のインポートブランドショップへ。
私もyukaさんも、「ドンピシャ!」の服を見つけてしまい
思い切って購入すると…
「会員さんは3割引です」
やった~♪
偶然にもシークレットセール中だった(笑)

今日はツイてる!

そして今年も一年ツイてたな~と思う、私だった。
コメント
この記事へのコメント
ごちそうさまでした(^0^)♪
昨年のお話ですが(汗)

何てついてる一日だったんだろう♪
バイト先でランチなんて、どんだけぶり?
本当に美味しかったぁ!
元々ここが好きで働き始めて早4年(笑)
なかなかランチにもお邪魔できなくなってしまった、気の小さい私(笑)
ぜひぜひ、また一緒にいこーね♪

お隣でのshoppingも楽しかったね(^0^)
まさかのシークレットセール☆
本当にありがとう!
たまに・・また連れてって♪
2011/01/07(金) 19:06:19 | URL | yuka #-[ 編集]
ツイてたね!
>yukaさん

ランチもおいしかったし、
お買い物もお買い得にできたし、
本当にツイてたね♪

今年もいっぱい、おいしいもの探索しましょ♡
あ、またシークレットセールのハガキきてたよ(笑)
2011/01/08(土) 01:30:06 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
